一人スタンディング ・ オベーション | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 妄想力旺盛 えいめいです



皆さん イメージしてくださいね

場所は、『コンサートホール』 または、『講演会会場』 です

場面は、「演奏」 もしくは 「スピーチ」 が終わった後

一人の男性が席を立ち


パチン ・ パチン・・・


会場に拍手を促します

しかし、たいした 「演奏」 でも 「スピーチ」 でも無かったのでしょう

誰も彼の後に続こうとはしません


パチン ・ パチン・・・


彼は、一生懸命拍手を促そうとしますが、『オィオィ・・・空気読めよ』 とばかりに冷ややかな視線が注がれるばかり

一人スタンディング ・ オベーションの完成です

はっきり言ってピエロです

考えただけでオモシロ過ぎる


こいつ この後どーすんだべ

何事も無かったかの様に席に着く?

それとも、いたたまれずにその場を去る??

どちらにしても滑稽過ぎる

一種の賭けが成立しそうな勢いです


人の価値観はそれぞれだよね って話

本日は、こんな事を考えながら事務仕事をしています


ちなみに、『ブラヴォ』 は 「男性 (一人)」 のみ

「女性 (一人)」 には 『ブラヴァ』 

「男女混合 (複数)」 だったら 『ブラヴィ』 ですからね