寝る前の薬調整作戦 その2 | ニコニコ リハビリ日記

ニコニコ リハビリ日記

ニコニコしながら人並みに動けるよう目指すリハビリの日記です。

すっかりブログ更新をサボってました。

元気でやってるよ☺️


さてさて、10日もブログ更新しないで、何やってたかと言うと、、、


寝込んだり、、、


鬼断捨離したり

(まるで引っ越し笑笑)


エスコンフィールドに野球を観に行ったり


バブル時代の映画観たり


また寝込んだり、、、


冨田勲さんのCDを買い漁ったり




と結構エンジョイしてました。



もちろん人体実験(寝る前の薬調整)もしっかりやってましたよ😆


結論として、「寝る前のレスリン錠を2錠外し、それを夜中の追加薬に廻す」が一番しっくりときました。


早朝覚醒が無くなり、8時間しっかり眠れるようになりました。


睡眠分析は「AutoSleep」いうアプリを愛用してます。

Apple Watchをしていれば、いちいちアプリを立ち上げなくても、自動的に睡眠分析が始まります便利アプリ。

もちろんApple Watchが無ければ手動で睡眠分析を開始できます。

オススメします。


まあ、今回は寝る前の薬調整うまくいきました☺️

レスリン錠の調整は、主治医に許可をもらってやりました。勝手に変えるのはちょっとね。

薬、怖いところありますのでね。



でわでわ(^^)/