寝る前の薬調整作戦 結果その1 | ニコニコ リハビリ日記

ニコニコ リハビリ日記

ニコニコしながら人並みに動けるよう目指すリハビリの日記です。

さてさて、寝る前の薬調整作戦の第一弾「レスリン1錠」を寝る前から夜中の追加へ移動、ですが体が馴染んだようで効果が安定しました。


まず肝心の起床時間ですが、変わりませんでした、5時起床です。


でもふたつ良いことがありましたヨ☺️


1 寝ぼけなくなった😆

2 朝方ぐっすり眠れるので日中が楽ちん😆

 昼寝無し☺️


寝ぼけは、トイレで座ったまま小一時間寝てしまったり、電気を消し忘れたり、別の部屋に入ってしまったり照明のスイッチの場所を「忘れて」しまって真っ暗の中でさまよったりです。


今思えば薬効きすぎてたとしか思えないけど、薬ないと眠れないと思い込んでいたんだろうね😅



全体の睡眠はこんな感じ、この日は全体的に眠りが浅いけど「そんなに疲れていなかった」と言うことで😅

睡眠時間、短いね😅


まあ良い感じなので、次は「レスリン2錠」やってみますね。


でわでわ(^^)/