暑いよ〜 | ニコニコ リハビリ日記

ニコニコ リハビリ日記

ニコニコしながら人並みに動けるよう目指すリハビリの日記です。

まだ5月というのに、やたらと暑い。

温暖化の影響か?

とてもウォーキングする気になれない...

なので、午前中は熟睡。

午後は読書にはまってた。

どうやら私の脳は思っているより良い状態かもしれない。

ひどい時は5分でも本を読むとぐったり疲れていたが、今は3時間くらい平気で読める。

それとも躁状態なのか...とにかく私の病気はタチが悪い。

限りなく鬱病に近い躁鬱病、これが私につけられた病名だ。もう10年以上の付き合いだ。

良くても悪くても塩梅悪い。

極めて普通の状態が望ましい...のだが...正直自分では判断がつかない。なので非常にややこしい。

まあ、喜べる時は素直に喜んでおこう。喜べることなんてそうそう無い。

なので、今日はハッピーな1日だった。

珍しく星占いが当たったぞ。(ちなみに私は射手座)

さて、眠くなってきた。寝るか...



お休みなさい。