寝る前のレボトミンを減らす | ニコニコ リハビリ日記

ニコニコ リハビリ日記

ニコニコしながら人並みに動けるよう目指すリハビリの日記です。

ど~してもこ~しても昼間眠くて起きていられない。
これは本当に困っている。

普通の眠気ではない、尋常じゃない眠気だ。
ソファーに座ってそのまま眠ってしまう。

これじゃあ会社に行けないよ~

で、新しい主治医曰く...「レボトミンはかなり強力な薬なので、残っているのでは...寝る前5錠は多過ぎます」

ぽかーん...レボトミン5錠は前の主治医の指示...勝手には変えれなかった。

で、少しづつ減らして今は3錠。
新しい主治医の言う通り、午前中はまだ眠いが、午後は起きていられる、眠くない。

良い感触だ。

早く昼間起きていられる身体を作らないとネ。



ところで、レボトミン減らし始めてから、夕方まで右目の視力が落ちる症状がでている。微妙にモノがダブって見えるし、イマイチ立体感に乏しい。
なのでちょっとフラフラする。

まだ身体が慣れていないのかな?
テグレトールをちょっと増やした副作用か?

わからんので、とりあえず様子見中。



あ~薬効いてきたよ~
眠い....

お休みなさい~(^^)