猿顔 2.0 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

昨日の猿顔の話は、余りに悲しい?ので、


このまま終わると、


読者の方に、


悲しさだけが残ってしまう ?





実は

その後があるんです。






4人で笑いながらも、


ちょっぴり落ち込んでる雰囲気を


不覚にも出してしまった私に、


一人の女の子が、


気をきかせてフォローしてくれました。





「大丈夫だよ。さるさん、世の中には猿顔好きは絶対いるから。」



「さるさん、いい人だから、きっとみつかるよ。」



って言ってくれました。





私は、


フォローされっぱなしでは大人の男として、


ちょっとカッコ悪いと思い




すかさず、



「○○ちゃん、今、フリーなんだよね。」


「どう、僕ちんと付き合ってみる?」



って軽く言い放しました。ヽ(゜▽、゜)ノ






場の空気を換えるために、


そう、簡単に振られる雰囲気をいっぱい出しながら。







すると、即効で、









「絶対に嫌!(`×´)」










って、おいおい、振られるのは分かってたけど



そんなに、強く否定しないでくれ~。



今、「いい人」 ってフォローしてくれてたばっかりじゃん。 ||li _| ̄|○ il||








「いい人」 と 「いい男」は一文字違いでも、随分意味が違んだよね。






結局、いつも、若い女の子達に、からかわれていたオッサンでした。





おしまいm(_ _ )m