🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

あなたを幸運ルートへお連れしちゃうよッ!

 
人間関係運も
金運もあがるよ⤴︎⤴︎
人生変わるよ💖

 

こんにちは爆笑

 

龍の幸運案内人、最運 望です🐉

 

三つ子の魂百までってゆう

 

ことわざがあります。

 

3歳までに経験したことは

 

100歳まで影響するよとゆう意味です。

 

3歳までとは言わないけれど

 

12歳くらいまでに経験したことが

 

後々の人生の基準になると

 

心理学的にも証明されています

 

小さい頃に受けたけど

 

忘れていた心の傷はありませんか?

 

その傷があなたを足止めしているかもしれません。

 

私は先ほど、ふと思い出したんです。

 

小学校1年生の頃

 

セーラームーンが流行っていました。

 

セーラームーンごっこをみんなですることに

 

なったんです。

 

当時のセーラームーンは5人でした。

 

私たちは6,7人のグループでした。

 

私はセーラームーンになれませんでした。

 

敵役になってしまいました。

 

セーラームーンに倒されて

 

でもセーラームーンごっこに混ざりたかったので

 

敵役だけど何回も生き返りました

 

そしたら「そこで死んでて」って

 

言われました

 

その時は別に悔しいとか悲しいとか

 

何もなかったです

 

まぁ、敵だしな、

 

倒したら死ぬよなって

 

普通にそう思ってました

 

その場でみんながセーラームーンを

 

やっているのを見守りました

 

その1年後くらいに

 

セーラームーンは7人グループになりました

 

でももうセーラームーンごっこを

 

やる人はいませんでした。

 

今になってそれを思い出して

 

あぁ、私もセーラームーンに

 

なりたかったんだと

 

その頃は悔しいとか悲しいとか

 

全然感じてなかったけれど

 

今思い出すってことはきっと

 

ずっと心の奥底の底の底に

 

引っかかっていたんだろうなと

 

そう思ったんです



あの時の私、ごめんね

 

セーラームーンにしてあげられなくて

 

ごめんね

 

敵役がんばってたね、偉いね

 

そう、自分を抱きしめてあげました

 

大丈夫だよ、今のあなたはこれから

 

ウラヌスみたいに金髪になれるし

 

ジル・スチュアートみたいな

 

可愛いコスメで変身できるし

 

魔法だって使えるようになるんだよ

 

だから、大丈夫だよ、安心してね

 

そういって慰めてあげました

 

あなたも、心の奥底の底の底に

 

小さくて膝を抱えて泣いている

 

もう一人のあなたがいませんか?

 

その子を見つけてあげて

 

話を聞いてあげて

 

たくさんハグしてあげてください

 

小さかった頃のあなたを

 

癒してあげてくださいね。

 

 

みんなに幸あれ💖

大好きだよ💖

愛してるよ💖

 

自分軸を立てて輝かせよう✨

 

 

 

 

最運 望のSNS

 

LINEはこちら☟

友だち追加

龍からのメッセージ順番にお伝えします💖

月終わりに来月の龍さんからのメッセージも配信中!

「龍さん」と入力いただくと、龍さんと仲良くなれる7つの方法教えちゃいます☆

メッセージかスタンプ送っていただけると私が喜びます、笑

 

Instagramはこちら☟ 

https://www.instagram.com/zaiunnozomi

 

YouTubeはこちら☟ 

https://m.youtube.com/channel/UCSNWjTVlqG6HbO2hGFCxS6w/videos

 

YouTubeもInstagramも

毎日更新中!

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇