こんにちは爆笑

 

龍の幸運案内人、最運 望(さいうん のぞみ)です🐉

 

 

 

 

 

今日は私の過去についてお話ししますね。

 

私は小さい頃から人を笑顔にするのが好きでサプライズをしたりお話しをするのが好きな子供でした。普通の家庭で育ち、まさに平凡、ちびまる子ちゃんみたいな感じです。

しかし、転機が訪れます。小学校六年生の運動会の予行練習で100メートル走を走り終えた時、急に倒れ救急車で運ばれました。突然死ニアミスと診断されました。なぜ倒れたのか原因がわからない、そのまま倒れたままなら突然死であった、とゆう状況です。
中学生時代は、いつかまた倒れるかもしれない、とビクビクして過ごしていました。周りの人、学校の先生や友人もそう思っていたのです。無理はさせない、責任取れないから。家族も、心配して心配して。ずっとそんな暗い日々を過ごしていました。学校が楽しくない、病院へ入退院を繰り返していたので勉強にはついていけない。不登校になりました。

高校に入学し、また転機が訪れました。
担任の先生が、「少しずつ、運動してみないか?」と言ってくれたのです。主治医の先生や学校側、校長先生にまで許可をとってくれて、私も少しずつ、運動するようになりました。運動会で、リレーを走るまでになりました。完走したら涙が止まらなくて私はその場で泣き崩れました。

大きな壁を破った瞬間でした。
先生も友人たちも一緒に喜んでくれました。

それから私は、「いつ死ぬか分からないけど、今を楽しもう、後悔しないように生きよう」と思いました。
この考え方が私だけではなく、誰にでも通用することを知りました。
明日事故に合うかもしれない、明日急に倒れるかもしれない、明日地震がくるかもしれない・・・明日、明日、明日死ぬかもしれない。

だから、後悔のないように今日を、今を楽しく生きる人生にしたい。
好きな人には進んで告白する!
行きたいところには行く!
好きなものを食べ、好きなように寝る!
「あぁ、楽しかった、一片の悔いなし」と思って死ぬこと。
今の積み重ねが人生を作り最高のエンディングを作るとゆうこと。


だから、とにかくのびのびと生きています。
結婚後、旦那の転勤で仙台に引っ越しました。
美味しいものも多いし、遊ぶところも多くてさらにのびのびです^^

そんなある日、私は宮城県石巻市の金華山黄金山神社へ参拝しました。
そこで、龍と出会ったのです。

その前からなんとなく龍が気になってはいましたが、明確に龍と出会ったのはここが初めてでした。まったく霊感もない、見えない聞こえない感じないだった私が、龍を見ることができたのです。

 

 

 


そこからがまた、転機です。

龍を見たことをきっかけに、

ドラゴンマスターSHINGOさんに出会いました。

 

 

なぜ龍を見ることができたのか?

その思いでSHINGOさんからスピリチュアルを学ぶうちに、どんどんスピリチュアル能力が開花🌸

 

今では普通に日常で龍のエネルギーを見たり聞いたり感じたりすることができるようになりました。

小さい頃からの夢、「占い師になること」を思い出し、龍の背中に乗ってそちらの道へぐんぐんフルスピードで進んでいきます。
スピリチュアルイベントへ出店し、数々の方を龍のカードで占いました。
たくさんの方から「ありがとう」をもらいました💖


その後、龍さんと神様からの啓示で「もっとみんなに豊かさを届けなさい」と言われたので名前を財運 のぞみとしました。

※2023年12月からはさらに進化して「最運 望」として活動中です!最高の運を届けます!

頂いた啓示、頂いた名前をフル活用してみんなをもっと豊かにしたい!
元気になってほしい!
笑顔になってほしい!
幸せにしたい!
人生を謳歌してほしい!


そんな思いで活動しています。
私の笑顔を見ただけで、私のエネルギーに触れただけで、幸せになりますよ!
だって、私はこんなに素敵な未来に変わっているから、あなたも絶対できるよ!

何歳からでも幸せになれるよ、変われるよ!私がそれを全力でお手伝いします!

私も私と関わる人たちも、みんな心も体もお財布も全部全部、豊かになっていきます!

一緒に、「今」を変えていきませんか?
これからの未来、幸運人生ルートへのロードマップを一緒に作りませんか?


良かった良かった、感謝感謝👏
森羅万象、みんなに幸あれ✨
すべてを愛しています💖
それが龍さんと神様の、のぞみ、なのですから。

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *

 

LINEはこちら

一緒にお話ししましょ😆

 

これから1か月の運勢お伝えします!

何でも良いので一言、またはスタンプ送ってね!

順番にお返事します💖

 

月終わりにアナタの来月の運勢も配信中!

 

 

 

占い・セッションの説明はこちら👇

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *