🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

財運のぞみって誰?龍の幸運案内人とは?

あなたを幸運ルートへお連れしちゃうよッ!

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *

私に会うと
運気あがるよ⤴︎⤴︎

人生変わるよ💖

 

こんにちは爆笑

 

龍の幸運案内人、財運のぞみです🐉

 

龍の魔法とゆうのをご存じですか?

ドラゴンアクティベーションとゆう、龍使いのみができる魔法があります🪄✨

龍と繋がり、龍のエネルギーを受け取る魔法です🐉💖

 

 

龍のエネルギーを受け取ると体や細胞の隅々まで活性化し、

 

体がポカポカしたり

少しビリビリしたり

頭がふわふわしたり

 

体の感覚が変わってきます。

 

龍の魔法を受けると、

 

龍さんの愛を感じることができます!

龍が身近な存在になります!

龍が見えるようになる人もいます!

行動が変わります!

生活が変化していきます!

人生が良い方向へ変わっていきます!

受けた方の周りの方にも良い影響があります!

 

私はドラゴンマスターSHINGOさんから龍の魔法を受け継いだ継承者です。

 

 

 

一度、私の龍の魔法を受けてみませんか?😆💖

 

私の龍の魔法を受けた方は

 

パワフルで愛のある龍のエネルギーを受け取り

 

・気分が明るくなりました

・安心した

・不安がなくなった

・龍がこんなに身近にいるなんて気づかなかった

・これからは龍さんを意識して一緒に進んでいきます

・体の調子が良くなりました

・手先の調子が悪かったのがビリビリエネルギーが通って改善した

・自分の龍と出会うことができました

・人生を前向きに進めるようになった

・ネガティブからポジティブに変わった

 

 

 

 

みんな幸運ルートへ進んでいます😊👌

龍の魔法は使える方が限られています。

私はあなたが幸運ルートへ進まれることを望んでいます。

ぜひ、一度、体感してみてください!

必ずあなたも変わる、変われる!!

来年の辰年に向けて準備しよう🐉✨

 

 

お申し込みはこちらからお声がけください爆  笑

お1人ずつお話ししていますピンクハート

友だち追加

 

 

 

 

みんなに幸あれ✨

愛してる💖

感謝感謝🙏

財運のぞみでした🐉

 

 
 

 

 
image

 

 

LINEはこちら

一緒にお話ししましょ😆

友だち追加

これから1か月の運勢お伝えします!

何でも良いので一言、またはスタンプ送ってね!

順番にお返事します💖

月終わりにアナタの来月の運勢も配信中!

「龍さん」と入力いただくと、龍さんと仲良くなれる7つの方法教えちゃいます☆

 

Instagramはこちら☟ 

https://www.instagram.com/kibou8d

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇