🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

財運のぞみって誰?龍使いとは?


あなたを幸運ルートへお連れしちゃうよッ!


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *




こんにちは爆笑




龍使い財運のぞみです✨




今日は、龍の魔法、ドラゴンアクティベーションについてお話ししますね🐉




こちらをご覧ください☟衝撃的!!



龍TUBEで見て、どうでしたか?




動画でSHINGOさんが言っていたように、今はスクール生しかやっていません。そして、逆にスクール生なら誰でもできる魔法です😊✨🐉




私も、最初これを受けた時は驚きました。全身ふわふわで、立っていられない、とても気持ちいい感覚です。




人によっては受けるだけで涙を流される方もいます。龍のエネルギーが本来のあなたに戻るように言っているんです。




私はこれを受けてから過去世や未来が見えるようになり、本来のやるべきことを思い出しました💖✨




受けてみたい✨って方はスクール生にお声がけくださいね😆もちろん、私も龍の魔法使えるよッ!🐉💖




ありがとうー💖

大好きだよー💖

愛してるよー💖

アナタも絶対大丈りゅー🐉💖





龍使い財運のぞみでした😉


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *


公式LINEはこちら

一緒にお話ししましょ😆


これから1か月の運勢お伝えします!

何でも良いので一言、またはスタンプ送ってね!

順番にお返事します💖


月終わりにアナタの来月の運勢も配信中!



占い・セッションの説明はこちら👇



いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *