ある広告人の告白・・・・コピーライティングを学ぶ | My.Select Newsing & Eentertainment

My.Select Newsing & Eentertainment

マイセレクトなニュースとエンタメのブログです。最新と面白さをコレクトしてみました。

ある広告人の告白[新版]

ある広告人の告白という本を、Amazonで購入手続きしてみた。


内容は、世界14ヶ国で、100万部超の世界的名著という広告人のための

教科書といわれている本らしいです。


本当かどかは、知りませんが、有名なネットビジネスで成功している人が

推薦している本なので、気になるので、・・・・・一読しておいてもいいかなと。


よく、情報商材とかいうものが、あるようですが、

真面目な本というか、しっかりとした内容の本を、数冊読んだほうが

よっぽどいいこともありますしね。


内容は、 「売れる広告」作りの秘訣とは?

        広告人はそれぞれの仕事の最先端でどのように考え、

        どのように行動するべきなのか?


ちょっと気になる内容ですので、こうした本は、読んでみたいと思った時に

買って読んだおいたほうがいいですね。


広告の天才にして偉大なる経営者、

デイヴィッド・オグルヴィによる広告人のための教科書と言われている本です。


ネットビジネスに少しでも関係しているんなら、

知っておいたほうがいいのではないか?


薄っぺらな、知識よりも、長年に渡りベストセラーとなっているものには、

なにかしら、得るものがあるはずです。


本の読み方では、いくらでも帰ってくるのがおおいのではないか。

そう思いますね、特に最近はへ。


・・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・


ということで、書籍がAmazonより届きました!


どこかのニュースで言っていたけど、ホントに

この流通の早さには驚きですね。大丈夫でしょうか?

My.Select  Newsing & Eentertainment   My.Select  Newsing & Eentertainment

利用者にとっては、とっても素敵なことです。

1日で欲しい本が、ポストまでに届くなんて、

一昔まえでは、ちょっと信じられないこと。


本は、どちらかと言えば、貴重なものでした。

それに伴い、扱う人、などにも品とか、厳かなものがあったように思う。


でも、今では、消耗品のような扱いのような気がして・・・。


Amazonのこの凄いシステムを、批判しているわけではありませんが。

こうして、この恩恵を受けているのが、この自分ですので。


ただ、配送業者にも、かなり負担がかかっているんではないかと

かつて、配送なども多少なりとも、関係していたので、相当無理があるんでは

ないだろかと思ってしまいました。