10/23号 富山情報 掲載されました! | 歩む会 Andante

歩む会 Andante

脳性まひのことや、日々の思いを綴ります。

【10/23号 富山情報 掲載されました!】

報告が遅くなりました。

先日、地元のフリーペーパーである富山情報さんに掲載されました。

きらり・とやま人のコーナーです。

富山市や射水市の地域の各ご自宅投函されているのでみることができると思います。

歩む会のことや、バリアフリーステッカーの事などの想いなどが書かれています(^^) ぜひ。

{D9262304-F510-4242-A5C0-8A4C4E06926E}

{D3F9B724-073F-4544-99C3-8E7BCBE7912E}

※なお、一部表記に間違えがあります。

超低出生児 となってますが、正しくは

「超低出生体重児」です。

少し前までは「超未熟児」と言う言葉がありましたが、時代の変化とともに、呼び名も変わった様です。正しい啓発のために。


歩む会Andante

坪田 佳奈