【お仕事再開・・・(^^;】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【お仕事再開・・・(^^;】

 

みなさま、こんばんは。 
本日も一日、お疲れ様です。

当初本日まで「お盆休み」を頂く予定だったのですが、、、
急遽「患者さん対応」をさせて頂きました💡
と云う訳で1日前倒しでお仕事再開です(笑)

急遽お越しいただいた方の症状は、肩と首のコリ・・・((+_+))
お仕事柄もあって作業時もデスクワークでも「長時間で同じ姿勢」を保たねばならないため、、、
背中~肩首にかけてのハリとつまりが「辛かった!!」とのことでした(T_T)



施術後は、だいぶスッキリしたとのことで「早期対応」でお役に立てたので、本当に良かったと思います♪
明日からが本格始動となります。。。
・連休明けで「生活リズム」が崩れている方・・・
・夏場の疲れが蓄積していて調子がスッキリしない方・・・
などおりましたら、まずはお気軽にご相談ください💡

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓