高校生アスリート・・・(^^)♪ | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

みなさん、こんばんは~お月様星星空

当院のブログへようこそ~ニコニコ

ご訪問頂き、ありがとうございます音譜

静岡県は、島田市で整体院「希望回復堂」の院長やってます・・・

「走る整体師~☆」こと、相原正大でございますにひひ

本日も一日、お楽しみ様でした~(*^_^*)

今日の出来事なのですが・・・
当院へ新規の「高校生アスリート」がやってきましたニコニコ

走り幅跳びを専門としていて、小学生の時は陸上をやっていたものの、
中学では陸上部がなかったので・・・
高校から本格的に陸上を始められたとの事です(^_^;)

本格的なトレーニングを始めてから、腰や膝の痛みで「困っていた((+_+))」とのことで、
しっかり「歪みを整え、筋肉の張りを緩めて・・・」みたところ・・・
施術後は「あれ~~~???痛みは???」って感じでした(*^^)v

あとは、今後の競技生活を送っていく中で、色々な質問を頂いたので・・・
種目は異なれど、自分自身の経験をを踏まえて「丁寧に回答」させてもらいました音譜
これからが有望な「若い選手」の方々には、本当に「充実した競技生活」を送って欲しいので、
いろいろな観点から、出来る限り「噛み砕いて」・・・お伝えしてみました(^_^;)
こちらとしても、「過去を振り返りながら、伝える」ので、自分自身にとっても「おさらい」的な
感じで一緒に「新鮮な気持ち」にさせてもらえました(^^)

少しでも、施術のみならず・・・今までの経験させて頂いた部分を「お伝え」することで、
若い選手の今後の「糧」に繋がってもらえればと思っております。
まだまだ、日々「自己研鑽、精進」していきたいと思います。

明日も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら・・・ 水素風呂リタライフ紹介
モニター募集のページは、こちら・・・ 水素風呂リタライフモニター