札幌モノビレッジと父の日 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日は朝から、札幌ドームへ

今日まで開催の札幌モノビレッジへ行ってきました。

相方が好きなモノビレッジ。

色々なハンドメイト雑貨が展示されています。

折しも今日は父の日。

義父へ贈るものも探そうと、色々な店舗を見て廻りました。

友人が出店してるブースにも立ち寄ってきました。

友人のインスタに載っていたアクセサリーが娘大層気に入ったようで、娘のアクセサリーを購入。

娘もそういうのが好きなお年頃になったんじゃのぉ。

 

義父には別のものを購入して、帰りに江別に立ち寄って、義母に義父へのプレゼントを預けてきました。

うちの実家には、京極のコーヒーゼリーを送りました。

さて、わしは娘から何を貰えるかのぉ

 

 

~今日の一曲~

 

SAKAMOTO / GRe4N BOYZ