予知夢を見ました | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

GW明けの4連戦終了。

ようやく終わったのぉ。

そしてかなりの残業をしてしまった。もうダメだ。

 

そういえば相方は今朝、「夢にKANさんが出てきた」と言ってました。

KANさんファンの相方。

それでも夢にKANさんが出るのは久しぶりらしい。

そうしたら、今日はNHKでKANさんが映ってる映像が流れたらしく、NHK+で見直しておったとか。

KANさんの夢は、何かの報せみたいなものだったのかのぉ。

 

さて、GW明けの4連戦ですっかり疲れたかものはし。

帰宅して21時過ぎには早々に爆睡してしまいました。

そして、ついさっき起床。

 

「夢に、堀北真希が出てきた気がする」

 

堀北真希ファンのかものはし。

それでも夢に堀北真希が出てくるのは久しぶり。

何かの番組でチラっと出てきたようで、かつてNHKの番組でも引退後にちょっと出て大反響になった…みたいな紹介がされておったような夢を見ました。

これはもう、相方の夢になぞって言うならば、今日何かで堀北真希の番組が見られるということか?

なるほど、これも何かの報せに違いない。

今日はあと数分しかないけれど。

 

 

~今日の一曲~

 

涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN