RISING SUN第一弾アーティスト発表 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

4月になりました。新年度です。
上司がガラリと変わる本日。今までと雰囲気がまるで変わりました。
わしはこの一年、生き延びていけるのだろうか。
 
 
そんなわしを癒すべく、ライジングサンの第1弾アーティストが発表。
 
スピッツ!
 
SHE'S!
 
Vaundy!
 
羊文学!
 
ヒトリエ!
 
あれ?これは、わし用のイベントですか?
それともあれか?エイプリルフールか?
こんなわし好みのアーティストばかり集まるはずがないではないか。
これがまだ第一弾?第二、第三はどうなるんだ?
あと一押しあれば、本気で行きかねないぞ。
去年までなら娘は無料だったのに、晴れて本日より有料となる中学生の娘。
何故この顔ぶれで去年やってくれなかったんだ…
 
 
 
~今日の一曲~
 

undo / ヒトリエ