2月になりました。歯医者にいきました | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

2月になりました。
珍しく1日に休みを貰ったかものはし。
今日は久々に歯医者です。
11月中旬に入れていた予約が3回くらい飛んで、2か月ぶりの歯医者さん。
暴風に見舞われながら、朝9時から行ってきました。
 
前回で仮歯を入れていたかものはし。
お医者さんは言いました
 
「あまり長く入れ過ぎれると仮歯がズレてしまいますよ」
 
注意されてしまった。
いや、本当にやむを得ずだからね。
決して歯医者さんが怖くて先延ばしにしていた訳じゃないからね。
 
今日は仮歯を一度外して、歯型を取ってまた仮歯を付けました。
気のせいか、いつもより手加減が無かった気がします。
そんなんだと、また次の予約が延長になるかもしれませんよ?
 
 
あとは帰っからは、龍が如く8をプレイ。
ハワイに行きたくなるんじゃ…と心配されていたが、今のところは思いません。
ハワイ、怖い所じゃのぉ…
 
~今日の一曲~

 

Pacific Island Music / Def Tech