相棒22スタート | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日は外回りをしてきたので、途中で撮った紅葉。
天気も良くていい風景でした。
昨日の雪が嘘のよう。何だったんだ、昨日は。
 
ここ数日は残業続き。
仕事が終わる気がしません。
途中で前の職場に電話をする機会があって、懐かしい声が聞けたのでちょっとテンションは上がったが、休憩取れないくらい忙しかった。
そしてどうにか仕事を終えるとすでに20時過ぎ。
今日から始まる「相棒」に間に合うか、今日の本当の勝負はここからでした。
何とか相棒の始まる5分前に帰宅。ギリギリ間に合いました。
 
そして美和子スペシャルから始まった相棒22
今回も右京さんは右京さんだし、亀ちゃんは亀ちゃんだわ。
社さんも出るし甲斐さんも出るし、青木はいつもの青木だし。
これから半年、楽しみだわ。
 
 
~今日の一曲~
 

 

秋の気配 / オフコース