SING LIKE TALKING35周年記念EPと、ライブに小田和正さん出演決定 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

SING LIKE TALKING35周年記念EP発売と、周年ライブに小田和正さん出演決定!

 

うおぉ、マジでか。

シングライクが珍しくYahooニュースに載っておるばい。

高校時代からファンのSING LIKE TALKING。

そうか、35周年か、時代を感じるのぉ…。

ボーカルの佐藤竹善さんは、早くから小田さんのバックボーカルを務めてました。

ほれ、「ラブストーリーは突然に」も耳を澄ませると佐藤竹善さんの声が。

そしてPLUS ONEとして小田さんと一緒にCDも発売。

1曲で終わってしまったけれど、確か当初はどんどんアーティストが増えるか、代わっていくかみたいなプロジェクトだった気がします。

その小田さんがシングライクのライブに登場。何を歌うんだろうか。

他にも押尾コータローさん、宮沢和史さん、 森口博子さん、渡辺美里さんなど超豪華。

え、このライブは札幌まで来るんですよね?

チケットはファン歴順でもいいですか?

 

そして記念EPも新曲に加えて、ライブの様子も収録とのこと。

名曲「Is It You」や「夏の彼方」のライブ盤。うおぅ、夏の彼方、大好きだわ。

そして初回特定としてDJ風のノンストップ盤。

これもう買うしかないではないか。

週の終わりにステキなニュースがやってきたのぉ。

 

今週も終わりました。どうにか5連勤終わったわ。

すべてを忘れて遊ぶぞ~

 

スマホで1日1話ずつ読んでいたゴールデンカムイが、あと1冊…ってところで、無料で読めなくなってしまった。

うおぅ、気になるわ。どうなるんじゃ。

 

 

~今日の一曲~

 

クリスマスが過ぎても / PLUS ONE

 

え?この曲メジャーですよね??