ファイバースカッシュ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日はお休みだったのに、お仕事になったかものはし。

テンションは地を這うかのように低いです。

それでもどうにか仕事をこなしてきました。

疲れたのぉ。

帰りに何か飲みながら帰るかのぉ

何だ、このジュース。

もう疲れで何も考えられなかったのだろう。

見た目の派手な飲み物を買ってしまったようである。

何だこのスプラトゥーン。

ファイバースカッシュというものらしい。

カフェインゼロ。

別にカフェインを抑えるつもりはないのだが、インスピレーションだけで買ってしまった。

普段、自分が食べたり飲んだりするものでは冒険したいのだが、よほど疲れておったのでしょう。

食物繊維配合で体を整えてくれるらしい。

飲んでみたら、飲んだことのない味でした。

もっとエナジードリンク的かと思ったが、そうでもない。

味に慣れたらいいのであろう。

慣れるまでは、わしはちょっと大変かのぉ。

 

帰ったら、カフェイン満タンのコーヒーをいただきました。

まいうー。

 

高梨沙羅選手の実家の、層雲峡のセブンイレブンが閉店らしい。人材不足の為らしい。

あそこで人材集めるのは大変だろうなぁ。

一度行った事あるが、無くなるのは惜しいのぉ

 

久々に一六タルトを食べた。美味しかった。

娘にはあの美味しさが分からんらしい。なんという事だ

 

 

~今日の一曲~

 

対角線上のアリア / ジャパハリネット

 

一六タルトの里からジャパハリネット