お見舞いと差し入れ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日入院した義父。
お見舞いは出来ないので、せめて差し入れをと朝から用意

本好きの義父に、わしチョイスの本をば。
だいたい趣味は似てる気がするので、このあたりだろう。
しかしかなりの重量になってしまい、相方から2/3に減らすよう言われました。
‥残りは来週持っていこう。
他にも色々と買い込んでから病院へ。
新札幌に新しくできた「アクティブリング」を通って行ってきました。
日曜は休診なので、看護師さんに渡すだけ。
相方は看護師さんに色々と聞いてました。
リハビリとかで結構義父も忙しいらしい。
‥本、持ってきすぎたかのぉ。
病院にいたペッパーくん。
日曜なのに何で病院にいるんだろう‥的な悲壮感が漂います。
 
 
 
~今日の一曲=

 

いびつな心 / 須田景凪

 

最近気になってる曲。本文とは関係ありません。いや、本当にね?