盛りすぎプレミアムロールケーキが見つかりません | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

盛りすぎキャンペーンを絶賛開催中のローソン。

その中でも、一番購入したかったのが、盛りすぎプレミアムロールケーキ。

 

…いくら探してもありません。

速攻で売り切れるとは聞いてはいるのだが、影も形もありません。

昼から夕方にかけて入荷されるらしいが、その時間は仕事だからのぉ。

辛うじて先日、小樽に雪あかりの路を見に行った時に、盛りすぎのハンバーガーと炒飯弁当は購入。

その時の弁当は、相方と一緒にいただきました。

なかなか嬉しい盛りっぷりでした。

コンビニ弁当であれほど満腹感を味わえようとは。

弁当でこれならば、プレミアムロールケーキの盛りっぷりも期待出来るのぉ。

 

…と思ってたのに、ついに見ることなく最終日を迎えてしまった。

今日から第三弾が発表とのこと。

もうロールケーキじゃないのね。

あれをブログのネタにして、更にローソンの売り上げに貢献しようと思ったのに。

その辺を汲んで、再販してくれんだろうか。

毎月6日のプレミアムロールケーキの日に出してくれてもいいから。

何なら、2倍プレミアムロールケーキの日に、更に盛りすぎも加えてくれてもいいんだがのぉ。

その日は休みを取って、ローソンのトラックが来るのを今か今かと待つことであろう。

 

 

出会えなかった悔しさを、コストコで買ったクレープを開いて、生クリームをたっぷり入れて食べました。

薄いクレープが恵方巻のように太くなりました。

それでもプレミアムロールケーキへの想いは埋められません。どうしてくれるんじゃ

 

第三弾は盛りすぎシュークリーム。

おお?今週もローソンに探しに行かねばならんではないか

 

 

~今日の一曲~

 

サヨナラの意味 / 乃木坂46

 

今日は元乃木坂46の橋本奈々未さんの誕生日。

乃木坂に大して興味も無かったが、彼女だけは好きだったのぉ。