嵐・二宮和也結婚?? | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

二宮和也結婚ってマジですか?
トレンド1位になってるんだが。
別に嵐ファンという訳でもないけれど、マジでか。
もう1年、解散まで待てなかったものかのぉ。
いや、めでたい話だからいいのだが、二宮ファンは荒れそうじゃのぉ。
ちゃんと祝福してあげて?
 
渡辺謙ファンとしては、「硫黄島からの手紙」を映画館で見た時に、ジャニーズに疎くて全く知らなかったが、いい若手がいるのぉ…と思ったのがニノでした。
そうか、ついに嵐からも結婚か。
AKBとかモー娘もどんどん結婚してるんだから、ジャニーズもいいんじゃなかろうか。
社長も変わったことだし、その辺を緩くしてもいいんじゃないか。
…その前に、タッキーの身を固めさせてあげて。
我が家の近くの、つくし公園。
どうやら「雪捨て禁止」と書かれたのが燃やされたらしい。朝のニュースでやっておった。
確かに公園に雪を捨てる人は多いけれど、燃やすのはいかんわ。
閑静な住宅街なのに、治安が悪化することはやめてほしいものである。