かわいいハンコあります | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

わしの職場にいた人が、今年から起業をしました。

ハンコ屋さんです。

そんじょそこらのハンコじゃありません。

独創的なかわいいハンコが並んでおります。

いつか買いたいのぉ…と思っておったが、ちょうど娘のホワイトデーに何をあげようか迷っておったので注文。

それが届きました。

お菓子までいただいてしまったが、中央に立ってるのがハンコ。

娘のオリジナルのハンコである。

兎年生まれなのでウサギがいい、というので、ウサギのイラストの入ってる認印である。

しかも娘のフルネーム。

これで娘の持ち物に、このハンコを押していけば、名前を書く手間も省けます。

何より、このハンコが気に入ったらしい娘。

さっきから紙にぺったんぺっタン押しております。

自分のハンコなんて、わしは大学生になるまで、小学校の卒業祝いに学校からもらったものくらいしかもっておらんかった。

喜んでもらえて何よりだわ。

 

ということで、もしハンコをお考えの方などいらっしゃいましたら、ぜひ「Wanona」さんへ。

かわいいハンコが並んでおるので、サイトを見てるだけでも楽しいです。

よろしくお願いします。

こうぺんちゃん好きな相方には、ホワイトデーにこれを送りました。
喜んでくれたろうか。

ちなみに、わしは今から飲み会である。
…何で今日なんだろうか?
家族にバレンタインのお返しをしない大作戦か?