タヌキとキツネ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

 

昨日、購入してきた「タヌキとキツネ」の2巻。
相変わらず、いい味出しております。
気付けば三巻も発売されておったようである。
そのうち買いそうじゃのぉ。
 
そして、おまけに買ったタヌキとキツネのフィギュア。
ふち子的にコップに付けられます。
そして、タヌキとキツネグッズが随分出ておってビックリ。
クレーンゲームで見つけた時に100円をどんどん注ぎこんで狙ったのに(しかも獲れなかったのに)、今や買えるではないか。
そのうち、キツネさんかタヌキさん(あるいは両方)のぬいぐるみを買いそうです。
オオカミさんが出てきても、きっと買うでしょう。
そのくらい、我が家でブームが起こっております。
タヌキさんが相方に似てる気がします。挙動とか。
キツネさんは娘じゃのぉ。
タヌキとキツネを観ておると、二人がじゃれてるのに似ております。
わしですか?クールなオオカミさんですが、何か?