ライジングサン第四弾発表 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

ライジングサン、第四弾アーティスト発表!!!

 

 

…と楽しみにしておったが、第四弾は微妙じゃのぉ。

第一弾でB'zが来たもんだから、こりゃこの先も楽しみだと思ったが、ううむ、微妙じゃ。

今年もまたライジングにスタッフとして参加するのが濃厚になりつつある今、今年は好きなアーティストに来て欲しいんだがのぉ。

今の所、久保田利伸と斎藤和義とユニコーンくらいか。

ぼくりりも最近気になるのぉ。

 

ジョインアライブにはサカナクション、perfume、郷ひろみ、きゃりー、電気グルーヴ、ブラフマン、Base Ball Bear…

あれ?ジョインの方が好きなアーティストが出ておるぞ。

B'zの発表で、行くならライジング!と言っておったが、このまま第五弾とかも微妙だったらジョインでもいいかもしれん。

KANさんとかSING LIKE TALKINGはなかなかライジングに来ないかもしれんが、せめてDragonAshとかGRAPEVINEあたり来て欲しいものである。

 

KANさんとスタレビ、スキマスイッチ、佐藤竹善、馬場俊英、塩谷哲、小田和正、K…あの辺りの仲良しグループが北海道でライブでもやってくれたら、喜んで行くんだがのぉ。

まぁ、ライブじゃなくてトークショーかコントになるかもしれんが。