選手名鑑購入 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日はお休み。
ぐったりと疲れて爆睡してました。
布団に入った直後から記憶が無いと思ったが、布団に入った次の瞬間に寝てしまったらしい。
のび太か、わしは。


今日の午前中はツタヤへ行くべく、朝からすぐ近くのフレッシュネスバーガーへ。
ハンバーガーといえばフレッシュネス。
高いんで滅多に来ないが、食べたらやっぱり美味しい。
今日のわしはブルーチーズバーガー。
初めて食ったが、これは美味しい。マックのチーズバーガーとは訳が違う。
わさもバナナケーキを注文。
最近、何でも食べるのぉ、うちの子は。
 
そしてツタヤが開いた時間に合わせて移動。
週刊ベースボールを購入。
何と言っても今週号は選手名鑑。
今日は一日ずっと、これを読みふけって終わりました。
読書家にふさわしい一日ではなかろうか。
今月の下旬くらいには、プロ野球とサッカーの選手名鑑も買わねばならん。
今月は出費が激しいのぉ。

さて、明日から今月いっぱいはほぼデスクワークという鬼のようなシフト。
わしはどこで倒れるかのぉ。
インフルもありじゃ。
わしの体力がいつまでもつか、今月の楽しみである。