入院日記より~12日目~ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

・久々に枕で寝てみた。首が痛い
・『高橋名人の冒険島』をダウンロード。かなり暇になったらしい
・見舞いに貰った花がかなりヤバい。何故?
・横浜が勝ったんでスポーツ新聞購入。巨人戦なのに記事ちっちゃ
・保険会社の人が保険証のコピーとりにきた
・頭痛薬貰う。久々に病人らしいなぁ
・昼には焼そばとスイカが出た。美味。祭りに行きたい
・オヤツ食いに病院の食堂へ。久しぶりにホットケーキを食べた。食欲旺盛だのぉ
・アイスコーヒーをグラスいっぱい飲む。幸せ
・新たに二人入院。四人部屋が埋まった
・小児科病棟へ遊びに行く。不審者のようだ
・産婦人科で新生児室のガラス越しに子供たち眺める。超不審者
・動く赤ちゃん見るだけで幸せな気分。かわいい、マジで
・赤ちゃんが目を開けてわしと目が合った。刷りこみ成功である
・まっ二つに割ったメロンの丸々片方食う
・カープの番組見て「前田はいいのぉ」と思ったら隣のオヤジも観てたんだろう「前田と緒方は使えん」と憤ってた
・コンサが勝った!ベイも勝った!こりゃ明日は退院かのぉ
・眠れないんで携帯で遊んだ。余計眠れん