今日のブログは特に読まなくても結構ですよ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

最近、ブログの波が激しいのぉ。 元々テンションにムラがあるんだが、最近は夜にブログを打つとすぐ眠くなります。 昨日は盛りだくさんだったんだが、ブログはあんな体たらくだしのぉ。 昔はもっと頑張って書いておったんだが、最近は頑張る余力がありません。 転勤してから、特にそうじゃのぉ。 夜勤が始まったらどうなるんじゃ。

今のブログをする前にちょっとブログをやってた時は、気分が乗らんかったら平気で1カ月くらいブログを書かんかったもんです。 それが今や、4年以上書いておるからのぉ。 昔は、おもしろいブログを打とう…と頑張っておったが、最近はそういう気概が薄くなったかのぉ。 一年後、二年後に見直す為の、普通の日記になっておるからのぉ。 波が乗っておる時期は、面白いのが打てるんだが、乗って無い時はヒドいもんです。 コメントさえなかなか返せません。 わしのやる気が無さ過ぎです。 どうしたもんでしょう。 昔はもっと世の中を斜めから見ておった気がするが、最近はまともになったということか。 もっと世の中を斜めに見る視点を取り戻した方が良いのであろうか。 というか、昔はもっと適当な事を書いておったのぉ。 ではここで、嘘っぱちなことでも書いてみようかのぉ。

  【かものはし、ついに結婚】

時:9月16日 式場:未定(札幌市内予定)

  当分、忙しいかもしれないので、ブログの手抜きもご容赦くださいませ♪