急募!一人暮らしをしたい方 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

9月からの新居が決まったかものはし。
正式にはまだ手続き途中だが、電話でJOGの人と話をして、どうにか話は進んでおる模様。
帰り際に新居の前を通りながら「ここに住むんじゃのぉ」と妄想を膨らませております。



JOGで貰って来た部屋の写真と見取り図を見ながら「ここにどんな家具を置こう」と広がる妄想。
…とりあえず、ネックは巨大CDラックじゃのぉ。
買ったばかりなのに、既に置き場所に困るもの第一位に上り詰めてしもうた。



あと、わしの机は戦力外になる様子である。
わしの小学生の頃からの思い出が詰まっておる机。
しかし、相方から戦力外通告を受けてあえなく解雇となりそうである。



わしと相方の部屋の家具で重複するものに関しては、セカスト行きになりそうである。
それくらいなら、近々誰か一人暮らしを始める人はいませんか?
今なら家具が、なんと無料で付いてきます。
更に良かったら、わしの部屋に誰かそのまま入らんかのぉ。
引越しの手間が相当省けるんじゃがのぉ。
漏れなく「テレビ」「冷蔵庫」「電子レンジ」「炊飯器」「ガスコンロ」「CDラック」「テーブル」「掃除機」「CDデッキ」が付いてきます。
ほとんど家具付き新居ではないか。
レオパレスみたいなものである。
この機会に一人暮らしをしてみたい方。
数名、顔が浮かんではおるんだが、一人暮らしをしてみたい方。
ぜひともご検討ください。



他にも、家具が欲しい方がいたらあげますよ。
返品不可です。苦情、お問い合わせは却下します。



あと、マンガも置き場所が無いから売るかもしれん。
どうも新居は収納が少なそうだからのぉ。



うちの部屋の窓越しに見るワンちゃんとも3年以上の付き合いになるが、そろそろお別れと思うと切ないのぉ。



さて、パワプロでもやるか。