ペアのサトウキビアクセサリー | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ!

ぐすーよーちゅーうがなびら!


もう梅雨なのか!?

というほど今年はゴールデンウィーク前から雨雨で蒸し蒸しの日が続いております滝汗



今日は先日頂いたオーダーメイドのきびサンガのご紹介!


『久しぶりに実家に帰るから、お父さんとお母さんがペアで付けられる様な物が良い』

という事でしたが、お父さんはアクセサリーをつけない人だそう。


そこでお母さんにはきびサンガ、お父さんにはきびホルダーでペアになる様に、

紐の色とメインになるホタルガラスの色を選んで頂いて制作しましたキラキラ





世のお父さん方は、うちが沖縄土産で出しているきびサンガの様な天然石ミサンガは付けない人の方がきっと多いですよね。

でも娘から贈られるキーホルダーだったら、きっとどこかしらに付けてくれるはず^ ^



もうすぐ母の日、実家に何か送ってやろうかな。。と思わせてくれる注文でしたUMAくん



SHAKTI STONE糸満本店では、店内の緑化計画が進んでおりますチューリップ



写真はチランジア"セレリアナ"

店内の光でも開花の準備が進んでおります♪


相方がお店のデコレーションをバッチリやってくれるのですが、他にも色々なエアプランツやビカクシダが店内を彩ってくれています^ ^


これに僕も影響を受けまくって、

今では自宅で100株以上のエアプランツを育てる様になりました。笑


自慢のエアプランツはまたの機会にでも紹介させて頂きますウインク


もうすぐゴールデンウィークですね!

沖縄にまたんめんそーれよ〜