沖縄県マスターズバレーボールリーグに参戦! | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!


沖縄はもうだいぶ暖かくなってきており、27度近くになる日も出てきました!

やっぱあったかいのがいいですね〜デレデレ


今日はパラパラ小雨が降っている中、沖縄県マスターズバレーボールリーグに助っ人として参戦してきましたキラキラ

40代以上・50代以上・60代以上でチームが分かれているマスターズ、僕は2歳ほどさばを読んでの出場。笑


バレーボールは生涯スポーツと言われていて、60代70代以上の方々も頑張っておりますウインク

間近でおっちゃん達のハッスルプレーを見ているとなんだか元気をもらえますルンルン





後2年経ったら40代メンバーを集めて、SHAKTI STONEのバレーチームでもマスターズの試合に参戦してみようかなUMAくん



SHAKTI STONE本店では、買い付け担当がアメリカの買い付け旅から戻り、洗浄を終えた石達がちょくちょくショーケースに登場し始めましたキラキラ

お店に出る度に少しずつ新しい石が増えているのが最近は楽しみです♪

今回も綺麗な物から渋カッコいい結晶までSHAKTI STONEらしいセレクションになっていると思いますウインク

是非直接見にきてくださいね♪



明日は沖縄市にある東南植物楽園さんきびサンガの初納品へ行って参ります!



東南植物楽園限定のきびサンガも店舗スタッフさんからの評判も上場デレデレこちらも東南植物楽園へ遊びに行かれる際には見てってやってくださいハイビスカス

またInstagramでも東南植物楽園限定きびサンガは載せたいと思います!


今日は疲れが取れるスーパー入浴剤ホットタブを入れてゆーっくり風呂にでも入って寝ます。笑


それではまた!