①-5 私がアルケミストマスター養成講座にきびだんごをおみやげで持参する理由 | きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

現在、momotarou先生の”アルケミストマスター養成講座”MASTER(最上級)1期生として在籍し、さらに情報空間プログラミングの受講で技のプログラミング、技の伝授まで出来るようになり、その中でクソ技クリエイターとしての才能を開花した”きびだんご”です‍。

みんな大好き、きびだんごです😆

アルケミストマスター養成講座にきびだんごおみやげとして持参しております😆はじめはMomotarouと名乗る講師がきびだんごを受講生に配るということが、お供に授けるような構図なので面白そうだという軽い動機で持参しておりましたが、学習が進むにつれて桃太郎とお供の関係性が成立するきっかけになるものきびだんごだというこということに気づきました。きびだんごは些細なきっかけですが、それによってMomo先生🍑と受講生のつながりがより強固になることで、より早く能力が開花したり、使命に気づいたりすることで、どんどん大活躍される方々が輩出されるのではないかと感じたのです✨私としても微力でございますが、受講生の方々が大活躍されること、ゴール達成の応援をするような形になっていますし、受講生の方々が大活躍することによって、私自身が直接手を下さなくても知らないうちに私のゴールの道筋が整うことが現実化すると感じておりますので、今後も持参していきます😆あと何気に、Momo先生🍑の”自らが創造主であることに気づく”というゴールも応援しちゃっていますよね😆