②-4 抽象度症候群に陥る件 | きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

現在、momotarou先生の”アルケミストマスター養成講座”MASTER(最上級)1期生として在籍し、さらに情報空間プログラミングの受講で技のプログラミング、技の伝授まで出来るようになり、その中でクソ技クリエイターとしての才能を開花した”きびだんご”です‍。

みんな大好き、きびだんごです😆

今回はちょっと厄介な抽象度症候群(勝手に私が名付けました🤣)についてお話ししていきたいと思います。

 

アルケミストマスター養成講座BASICを終え、さらに次のADVANCEコースに進み学習を進めていく中である日突然、抽象度が急にポン!💡と上がることによって、世界の見え方が急激に変化し、自分自身が神になったような錯覚をすることで、周りの人々の抽象度がすごく低いと思えるようになり、低脳だと見下しまくってとんでもなく横柄な態度をとりだす人がなぜか出現するのです😅あと、とんでもなく調子こく人も現れたりしますね💦あれは一体なんだろうか🤔

 

私は、正直なところ被害を受けた一人でございまして😅、加害者に対しては、一体なんなんだと思った次第です。Momo先生🍑よりも、俺は抽象度高いんだ!ぐらいな物言いだったので💦でも私の場合は、強制退去で現状の外に放り出され、未知なことが押し寄せまくる状況に陥ってしまい、抽象度症候群になってしまうようなどころの騒ぎではなかったので、回避できた面もあったりします😆