ハネムーンインベガス 始まる前 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


お友達に誘ってもらい、ラスベガスにハネムーンする為池袋に行ってきましたおねがい



ぬいとアクスタでひたすら写真撮影キラキラ





願っていたこのKのイスでも撮れましたキラキラ

全然混んでなかった口笛


パンフもグッズもサクサク買えてどんどんテンション上がるよ〜ラブ


席は二階席だったけど真ん中前の方で見やすいキラキラ即効ブルーベリーのんで準備万端。

結構トリュフベーカリーの袋持っている人多い笑

考えることは一緒だね爆笑

係の人が結構ちゃんと注意していて、会場でパンフとチケットだけ写真撮ってても、周りから誤解されるのでと注意されてる人いました。帽子も、席の前まで来て注意されていました。

全く正しい注意なのでむしろ安心。


オーケストラの人達の音合わせが聞こえていてドキドキ結婚指輪いよいよ開演ですウエディングケーキ