池袋にお出かけ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



お友達と池袋に行きましたキラキラ
せっかく都会に行くので調べてみたら、
最近マナブで出てるオチアイシェフのお店がびっくり
でもネット予約はいっぱいだったので、当日そのまま行ったみたら



やっぱり入れませんでした〜泣くうさぎ

相葉マナブをこれからもよろしく、、と念を送って他のお店を見ていたら




トリュフベーカリーに遭遇照れ

しかもそこまで並んでない!!!

塩パンの個数制限もない!!!

のでまたまた購入しました〜、何度食べても美味しいねキラキラ


そして帰りには、お目当ての

JUMPくんたちが食べていた


キャラメル生シフォンケーキラブ

期間限定のヘーゼルナッツはコラボのチョコパイも付いてくるからつい購入してしまったチュー


とってもとても美味しかったですキラキラキラキラ