ハネムーンインベガス 前半 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今回は、伊野尾くん主演舞台のハネムーンインベガスの内容に触れてネタバレしています。
東京公演は無事公演されましたが、大阪公演はこれからのため、読む人は気をつけて下さい。

ネタバレしたくない方は読まないで下さい。

















待ってる時平田さんに似たような人が見えたんだけど、TVより体も大きくないし、正直よくいるおばちゃんかもしれない、、私の思い過ごしかもとか考えつつまたこっち見たらよく見てみようかなぁ、、と思ってたらもうこちらを見ることはなくそのまま忘れてました。


オーケストラから始まって、出演者等しっかり予習して行ったので映し出された絵が誰だか何となくわかる!!!
青をいのちゃんにしてくれてるの嬉しいブルーハート

あぁ、いのちゃん、いつ来るかいつ来るかと思ってたら

でーてーきーーたーーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
かーわーいーいーーーーーキラキラキラキラキラキラ
みんなサッと双眼鏡になるっていう笑

前半70分はあっと言う間。
ヘタレいのちゃんが可愛くて可愛くてキラキラ
歌も練習したのが伝わって来ました。
そうそう、歌といえばお母さん役は元宝塚トップスターの方キラキラ全く知らない方でしたが、最初歌い始めた時、上手すぎて腕がゾワゾワ〜っと勝手に鳥肌たちました。宝塚の凄さを身を持って知りましたょ。

ダンスはさすがのいのちゃん、ヘタレの雰囲気のまま合わせるステップは余裕なんだろなぁって。

前半が無事終わり、トイレに行くと係の人の誘導がめっちゃテキパキしていて20分の幕間で長いトイレの列を上手にさばいていました。すごいおねがい

お友達と興奮して感想言い合って後半へキラキラキラキラキラキラ