マナブのエプロン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


当たった人達にはもう届いてるみたいショボーン
羨ましいよぅチュー
何でもよいからマナブのグッズ販売して欲しいなぁぁぁ。今回外れた人のためにも。是非お願いします!!!

でも夢ににのが出てきたからまぁいっか。
なんかね、葉担の集まりににのもいて、何故か同じ立ち位置で一緒に相葉くんを応援してるっていう、なぞな夢でした笑
だれかとなかいの相葉くん??にキュンと来たからかもラブ

それにしても先週はいたじゃんもらじらーも最終回でしたね


このビジュはもう、、、

計算しつくされた伊野尾くんにしか出来ませんよチュー新しい番組に期待しますキラキラ