今朝の夢 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今朝嵐5人が夢に出て来ました。

ずーずーしいことに
しょにのとは普通に挨拶してて笑い泣き

相葉くんに会いたいんだけど、どうにも相葉くんとタイミングずれちゃって会えないけど遠くから長ーい足だけは見れたのラブ

朝起きたらまさかのメール来てたびっくり

堂本光一くんが言ってたように全員が退所する、って言ってたし、そのあとどことどんな契約するのか、、なだけなんだとは思っていたんだけど。

嵐から連絡が来たこと、嵐としての動きが見られたこと、ただただ嬉しいえーん
このあとまた何の動きがないのかもしれない。
でもなんとなく私の中で嵐がだんだん夢の中の人になりかけていて、想像だとずっとビジュ最高のつやっつやキラキラ
だから40代のもうみんなシワが増えてきた嵐として現実に動いたことが嬉しい。

ただただ、契約決まったよーの報告だけをこんなに幸せな気持ちにできるのは嵐だけです泣くうさぎ
今日も嵐が大好きだぁラブ