お味噌 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


買ってみたかったお味噌!!!
買っちゃったラブ

ちょっと値段お高めだったからやめてたんだけど、初めてセットみたいなお得なやつがあったので試しにそれを注文してみた。

これから料理が楽しみ〜爆笑



にのの、Twitterのスクショ

撮ろうとしたら超えてたんだけど、再度見たら減っていて、そんなファンの皆様に感動しました。




うるじゃんも最終回、らじらーも最終回、ラジオって凄く近くに感じるし、声だけの心地よさってあるから結構好きで。料理しながらradikoで聞くのが日課だったので本当に悲しいですが、これからも応援してます。また新たに始まってくれたらいいなぁ。


コードブルーの有岡くん号泣回も放送され、いよいよ最終回。ビジュいいなぁおねがい楽しみ〜

いのちゃん舞台のグッズどうなるんだろ、気になるーー