相葉マナブ 2024/3/17 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



マナブの眼鏡、見ててめっちゃ楽しかったおねがい
三人の雰囲気も良いし、本当に楽しんで大変な所は本当に苦しんでやっていて面白かったなぁ。
岡部の素直で、柔らかい雰囲気も合ってるよね。
もう削りたくない〜!!
とかって、そうだよなぁ〜とか思うもん。


私も作りたくなったよぉぉ。
これからも、ものづくりを適度に入れてくれたら嬉しいなぁ爆笑




相葉くんが、研磨が出来て、試しに顔にあてたあと片側の顔だけにこってしたのがもう、すんごいかっこよかったラブ片側で笑うくせあるよね。
あぁ、かっこいーーーーーグリーンハート



料理も好きだけど、マナブはそれだけじゃなかったから、ちゃんとこーゆーのができるようになって嬉しいおねがい