テレ東音楽祭 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


テレ東音楽祭後から見たんだけど、、
やっぱりエイトいーなーーーー
何なんだろね、この魅きこまれる感じ。


ドラマが終わった寂しさから何かないか探して、風磨探したら書けないっ!!が出てきたよ。
見たら斗真に圧倒びっくり
やっぱ斗真凄いわぁ、物語みいっちゃったよ。

色々検索してたらなんと見たことなかった水球ヤンキーズにヨコとばーちーーが!!!
そして主題歌も良きラブ
昔過ぎるけど今さら見よーーー