ドラマとジャにの2023/6/25 いたじゃん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


あれ??
相葉くんのお誕生日をにのが1クールかけてお祝いするドラマなのかな??
相葉くんのお誕生日のためにここ最近毎朝早起きだったの??

やっぱりトップ様には負けるなぁグリーンハートイエローハート

狂っててすみません口笛

ジャにののゆっち、推理力すごーーー
ほっくんの庇い方が上手すぎてさすがです。

いたじゃんの沖縄わちゃわちゃ最高~ラブラブ
伊野尾くんの手が綺麗すぎてグラス持つ手がほんとに彼女風だわ。
そして知念くん鍛えすぎじゃない??
二の腕と顔の大きさがほぼ変わらない様に見えますびっくり

来週もたのしみだわぁ。