いのちゃんはぴば | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


伊野尾くんお誕生日おめでとうおねがいブルーハート


らじらーの伊野尾主総会も楽しかったし、松にぃのラジオにも出てくれて沢山聞けて嬉しいラブ


あと、おしゃキャンで、ひかの本音が聞けてよかったなぁ。

私もつい、ひかのこと勝手にナイーブなんだろな、とかひかが想像しているようなことを思ってしまっていたよ、反省。


楽しくてどんどんお仕事していて疲労に気づかなかったのね。

子供だったら疲労に気づかず遊んで風邪引くで済むことも大人で仕事だと厄介だよね。


キャンプ好きでよかったねイエローハート


相葉くんのFNSの爽やかさにときめくけど、なんかまた痩せたような??

体質だとは思うけどしっかり食べてもう少しフクフクして私を安心させてキョロキョロ


中丸くんのスペースににのがきてくれて、いつも楽しませてくれてありがとうイエローハーツ言い訳をジャにのの宣伝にするんだろうなっていう準備にもクスッとしましたおねがい


YouTubeにぎみーらぶ来ました。山田様は当然美しいけど、いのあり二人とも髪型も好き~ラブ

きのこが広がりすぎてないのとか大ちゃんの刈り上げ綺麗キラキラ

これからも楽しませて下さいな音符