ちょびっと暗い感想 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


某動画を見漁ってたら、ついつい見入ってしまって、気付いたらかっこ良すぎる嵐が歌って踊ってたよ。にのがメンバー見て頭働かせながら幸せそうに動いて、翔潤が魅せてて、相葉くんが汗だくに男を振りまいて大野くんが静と動の間で綺麗な歌声を聴かせてた。

気付いたら涙が流れてて、
あぁ、、
つぃ惹かれて見ちゃった
状態。

5人の絶妙なバランスのおかげで
いっぱい救われてきたんだよ~
嵐のおかげで頑張れたこと沢山ある。

だけど、私はきっとこれからも大変なこと、ギリギリの時、もう頑張れないけど頑張らなきゃ越えられない時どんどん出てくると思うの。

どうしたらいいかなぁ(笑)
嵐がいなきゃ頑張れないとか言ってたからいけないんだろうなぁ(笑)

にのは以前、もう悲しい気持ちはなくてその先って言ってた。私も先を見なきゃね。


とりあえず見るとはぁはぁラブしちゃうJUMPの色気を載せとこう。


オススメですラブ