インスタライブ 2023/6/3 王ささ コタロー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


有岡くんのインスタライブ、めっちゃ優しいね

ラブいのちゃんに電話して飛行機後でかなり疲れてるいのちゃんだったから割りと素が見れて嬉しいキラキラキラキラ


で、翌日いのちゃん、有岡くんから電話だしブルーハートイエローハート最後の彼氏みたいコメントに、そう思って結構です、ってブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


はぃ、わかりましたぁラブ彼氏だと思って寝ますぅ照れ


王ささ見て、しばらく山田担でいる予定だったんだけど、やはり一人には決められない程JUMPの皆様魅力的ですキラキラ


ジャにのでゲーム屋さん見た翌日に王ささで出てくるっていう興奮を計算してupしたにのも凄いし、あぁもう好きな人がいっぱいアセアセ


とかしてたらコタロー取り忘れたえーん

TVerで見たけどめっちゃ良い回だったのにぃぃぃえーんあと一週間何度も見よ。

再放送してくれ~!!!