相葉くん祭り | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


週末の相葉くん祭り、ありがとうラブ

そしてお疲れ様でしたキラキラ


アイバズの、パブリックイメージのオファーの中でやりたいことをいれさせてもらう。


のような事を話してくれたことが、とてもとても嬉しかったです。。

そうだよね、パブリックイメージで仕事来てるなって本人が一番感じてるよねキョロキョロ


テレビで答えてくれてありがとうグリーンハート



あとらじらーのSPゲストにギャンブラーさん笑い泣き楽しかったなぁ、出てくれてざっくばらんに話してくれてありがたい音符


ジャにの、まるがり旅ずーーっと観てられるんだけど。なんでだろ。

なんなら推しいないですが。

なんかたまらんよぉ。


王ささのブルブルマシーン、絶対わざとだよね爆笑ジャにの大好きだわぁラブ