嵐便ありがとう | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


S様のプレゼント企画に応募しまして、届きましたぁ~爆笑イエローハートグリーンハート


めっちゃかわいぃぃぃ~ラブ
葉担あるあるかもしれないけど、葉っぱのモチーフに結構反応します。
どの葉っぱのモチーフも美しいしSーさん(イニシャルトークの意味…タラー)の作るアクセは繊細キラキラキラキラ

ミッキーもかわいぃしどうやって使おうか迷っちゃいます、ありがとう(>_<)


そしてそして、まさかのA様からもお届け物がびっくり
おしゃれな包みに色んなものがはいってるぅ!!包み紙や、緩衝材がもうすでにおしゃれなの照れ


美味しい緑の名産品やイヤリングにイケめてる相葉君までグリーンハートグリーンハーツ



お菓子はなんとなく嵐を感じてみた。
水筒のフタ、バレバレかなぁてへぺろ
なんとなく五色にしてみたくなる(笑)

時々ブログのお友達数人に女神って言われるけど、みんなの方がよっぽど女神です(物を貰って浮かれてます)ラブ

女神様たちありがとう\(^o^)/