ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語― | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くん、ドラマ!!

ありがとう爆笑

動物園でもビジュのよさにうっとりしていた所だったのよラブ


番宣のことも考えると楽しみしかないっ!!!


わーーーい(^O^)



今週のいたじゃん、ご褒美だったなぁ。

いのありゆともありがとうしかない!!!

有岡くんの真っ直ぐで優しい性格を読みきってわざと意地悪を行くいのちゃんの頭のよさ、番組を面白く持っていく所、有岡くんが恐竜でもダッシュして追い抜いて一位になる所も全部かっこ良かったラブ